ミルクティーとブラウニー

朝晩が冷え込むようになったので

ミルクティーやチョコレートを使ったブラウニーなどの

濃厚なお菓子が美味しくなりました。

 

紅茶もミルクティー向きの茶葉をそろえ始める

季節ですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mt (日曜日, 21 10月 2012 07:38)

    わ〜美味しそうですね!はじめまして。お邪魔いたします。電気オーブンについて調べていたら、こちらのHPにたどり着きました。これはいい!と早速調べてみましたところ、残念ながら、現在では生産終了で入手不可能のようですね(。-_-。) でも、このご縁でこちらのページにたどり着きましたおかげで、お菓子作りのコツのページをはじめいろいろと拝読させて頂きました。とても勉強になりました、ありがとうございました(^◇^) 関西に住んでいれば是非一度うかがいたいところなのですが。さて、また将来、お教室で生徒さんにおうちで使うお手頃オーブンをご紹介なさるようなことがあれば、ブログでもご教示いただければ幸いです。

  • #2

    petitbonheurkobe (月曜日, 22 10月 2012 09:39)

    コメントありがとうございます。
    もう入手不可能になっているんですね。
    また手頃なオーブンを見つけたらお教えしますね。

     ページトップへ

  

copyright © 神戸のお菓子教室&紅茶教室 petit bonheur ~小さな幸せ~ all rights reserved.